FORTUNE

2022.4.13

4月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

すべての人が一年中気にしていることといえば、お金のことではないでしょうか。 お金のことが気になるのであれば、占いを活用して運気を把握しておくといいでしょう。 占いで金運の流れを把握することは、お金の流れを把握することにつながるのです。 今回は、4月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、趣味へのお金の使いすぎに注意です。
無計画にお金を使ってしまいやすい時期ですから、気をつけたほうがいいでしょう。
あまり意識せずに使っていると、湯水のように流れ出ていってしまうはず。
とくに趣味がある人は、必要以上にお金を注ぎ込んでしまう暗示が出ています。
趣味に使っていい金額を事前に決めるなど、使いすぎないように工夫するといいですよ。

第8位:みずがめ座

みずがめ座の人は、募金をするといいでしょう。
自分のためにお金を使うのではなく、世のため人のために使うべきときです。
生活費や貯蓄などに必要なお金以外は、思い切って募金してみてください。
この時期はお金を自分のために使わないことが吉を呼びます。
もしどうしても募金が難しい場合は、ボランティア活動や献血などをするといいですよ。

第7位:おひつじ座

おひつじ座の人は、金欠になりやすいときです。
5月後半から怒涛の金運に恵まれますが、それまではピンチを経験しそう。
やがて金運が上がるからと楽天的になるのではなく、今は節約を意識すると吉です。
あまり楽天的に構えていると、5月後半に来るせっかくの幸運期を逃してしまうことにもなりかねません。
収入が入ったら、使うお金と使わないお金を分け、使いすぎないよう気をつけてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング