FORTUNE

2022.4.06

2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しくその人の運勢を占うことが可能です。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 さそり座×辰年

この時期のさそり座×辰年は、ビジネス運が開花してお金が稼げそうです。
カリスマ性とセルフプロデュース力をもっているあなた。
副業や独立を視野に入れて動いてみてください。
意外なほどスムーズに進んで収入がアップすることでしょう。
また、すでにビジネスを始めている人も飛躍のチャンスがあります。

2位 みずがめ座×午年

この時期のみずがめ座×午年は、直感に従って動くと金運が上昇する幸運期です。
才能豊かで、するどい直感力ももっているあなた。
2022年春夏は直感を信じて動くだけでお金に恵まれます。
直感力を高めるために、瞑想やヨガなどで精神統一を図り雑念を捨てるといいでしょう。

1位 さそり座×巳年

この時期のさそり座×巳年は、お財布を新調すると金運が上昇する幸運期です。
生まれつき金運が強く、スピリチュアルな能力ももっているあなた。
定期的にお財布を新調することで金運が良くなる人です。
ぜひ、今の自分にピッタリなお気に入りのお財布を見つけてチェンジしてみましょう。
またその際は、これまで使っていたお財布へ感謝の気持ちを伝えることも忘れないでくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング