FORTUNE

2022.4.06

2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しくその人の運勢を占うことが可能です。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座×亥年

この時期のみずがめ座×亥年は、電子マネーや仮想通貨など、最新のお金情報に目を向けるといいときです。
お得に効率良くお金を使っていくことで、お金の概念が変わり金運がアップします。
頭の回転が早く、新しいもの好きなあなた。
お金の世界でも先手を打っていきましょう。

8位 おとめ座×申年

この時期のおとめ座×申年は、クリエイティブな分野での活動を始めるといいときです。
自分で思っている以上に好評価を得て、収入につながっていくでしょう。
センスの良さと、それを形にできる器用さをもっているあなた。
ぜひ、自分を輝かせる場所とお金を手にしてください。

7位 おひつじ座×辰年

この時期のおひつじ座×辰年は、副業を始めると非常に稼げる可能性があります。
ひとりよりも、仲間を集めて始めるほうが早く軌道に乗りそうです。
豊富なアイデアと、リーダーとしての資質をもっているあなた。
やってみたいビジネスがあれば、同じような志をもった友達に声をかけてみましょう。
ルールやお金の配分などを明確にして進めることが成功のポイントです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング