FORTUNE

2022.4.06

2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しくその人の運勢を占うことが可能です。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 しし座×酉年

この時期のしし座×酉年は、自分の才能をお金に変える手段に目を向けるといいときです。
得意分野での開業、投資、スキルを活かしたダブルワークなど、自分なりのお金儲けの方法を考えてみましょう。
負けず嫌いで、目標達成のための努力を惜しまないあなた。
目標となるモデルケースを見つけて取り組んでいくと良さそうです。

11位 ふたご座×戌年

この時期のふたご座×戌年は、友達とのおしゃべりで、自分では気づかなかった有意義なお金の使い方が学べるときです。
交遊関係を広げて、友達の節約術やお買い物テクについて聞いてみましょう。
好奇心旺盛で、行動力バツグンのあなた。
いいと思ったものは迷わずに取り入れてみてくださいね。

10位 おうし座×子年

この時期のおうし座×子年は、ちょっとしたお得情報やお小遣い稼ぎなどの話が入ってきそうです。
経済観念が発達していて貯金上手なあなた。
楽しみながら節約と貯金ができるでしょう。
ときには、お世話になった方にお礼をするなど、人付き合いも大切にしてください。
「損をして得をとる」という考えがツキを呼ぶようです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング