FORTUNE

2022.4.06

2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人|TOP15

星座と干支を組み合わせることで、より詳しくその人の運勢を占うことが可能です。 本記事では、2022年春夏!【星座×干支】金運が爆上がりする人TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 うお座×卯年

この時期のうお座×卯年は、奢られ運やプレゼント運が絶好調です。
甘え上手で愛されキャラのあなた。
目上の人から可愛がられ、自分のお財布を開くことが減りお金が浮きそうです。
使わなくて済んだお金は、貯金しておくといいでしょう。
また、お世話になった方へのお礼は忘れずに伝えてください。
感謝の気持ちが金運アップのポイントです。

5位 ふたご座×寅年

この時期のふたご座×寅年は、ライフスタイルの変化とともに金運が上昇していきます。
積極的にお金を稼ぐ、貯める、という生活にシフトしてみてください。
行動力と柔軟性を併せもっているあなた。
お金に対する意識を高めて、生活を見直してみましょう。
自ずと金運がアップします。

4位 かに座×申年

この時期のかに座×申年は、天性の貯金術に磨きがかかるときです。
財テク上手で、活きたお金の使い方が得意なあなた。
普段からお金に愛されていて、金運は上々です。
昨今の生活様式や社会情勢を踏まえて、最新の節約術やお小遣い稼ぎに目を向けてみましょう。
今の時代にマッチした貯蓄術が見つかりそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング