FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、ないよりもあった方がいいと思いますよね。 そこで今回は、2022年4月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りします。 金運が上向きになりそうなポイントも合わせてお教えしますね。

3位 てんびん座

堅調な金運を満喫できそうな、この期間のてんびん座のあなた。
仕事が忙しく、それほど買い物を楽しむ時間がない暗示があります。
そのため無駄遣いが減り、結果的に余裕が生まれやすいでしょう。
仕事に本気になるほどに、収入にいい流れを引き寄せそうです。
より良いものが欲しいと思うなら、節約してきちんと貯金するのもオススメ。
新製品をこまめにチェックすれば、目標額に近づけられるはずです。

2位 しし座

臨時収入が多そうな、この期間のしし座のあなた。
プレゼント運も強く、なにかともらえるものが多くなるでしょう。
家の中の戸棚から、仕舞い込んだお金を見つける可能性もあるようです。
また、誰かの助けを受けやすいのも特徴のひとつ。
おごられたり、買ってもらえたりすることがあるかもしれません。
ただし甘えすぎは運気を落としてしまうので注意してください。
きちんと自分でも管理をしながら、なるべく早めにお返しをするよう心がけることが大切です。

1位 みずがめ座

金運に関しては大きな動きがありそうな、この期間のみずがめ座のあなた。
きちんと稼ぎながらも、誰かからの援助に期待できそうです。
ただし、すぐに手に入るお金ではないかもしれません。
それでも少し先の収入に向かってアクションを起こせば、ゆくゆく大きな収入になる予感。
仕事のチャンスを見逃さないようにしましょう。
また、もし副業をしているなら、かなりの実入りが期待できる暗示があります。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング