FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、ないよりもあった方がいいと思いますよね。 そこで今回は、2022年4月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りします。 金運が上向きになりそうなポイントも合わせてお教えしますね。

6位 いて座

細かなお金の流れが目に付きやすい、この期間のいて座のあなた。
とくに家に関する問題、たとえば家族や住む家への出費が増えそうです。
できるだけお金の貸し借りには注意するようにしましょう。
たとえ家族であっても、きちんと返金してもらえる段取りをつけることが大切です。
また仕事に燃えれば、ゆくゆく金運を上げるチャンスをつかめる予感。
焦らずに目の前の仕事に没頭することをオススメします。

5位 うお座

なにごとにも好調そうな、この期間のうお座のあなた。
お金に関しても順調な暗示がありますが、一方で気持ちが大きくなりやすいようです。
無駄遣いが多くなり、いい金運の流れを実感できないかもしれません。
それでもめったにない好調期なので、思い切って楽しむのもいいでしょう。
収入が多くとも、そのぶん出費が多くなりがちなため、気になるなら調整をしてみてください。
バランスをとれれば無敵になれるはずです。

4位 ふたご座

忙しい思いをしがちな、この期間のふたご座のあなた。
仕事で思いがけない抜擢をされたり、認められたりするチャンスがあるようです。
それにつれて金運も上がり、余裕が出てくるでしょう。
棚ぼた式の金運ではなく、しっかり自分で稼げそうな運気です。
堅実さと頑張りを見せながら目標をもって働けば、今後に向けて収入に弾みがつくはず。
昇進などの話があったら、積極的かつ前向きに検討をしてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング