FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、ないよりもあった方がいいと思いますよね。 そこで今回は、2022年4月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りします。 金運が上向きになりそうなポイントも合わせてお教えしますね。

12位 おひつじ座

あまり金運がパッとしない雰囲気の、この期間のおひつじ座のあなた。
お金よりも他のことにツキがありそうです。
やりたいことに本気になれるので、お金が二の次になり、興味がなくなる可能性も。
それでもなんとなくの出費が増えやすいため、なるべくなら管理をするよう心がけましょう。
どんぶり勘定でも、きちんと出費を意識することが大切です。
とくにストレスからの浪費をしやすいので、できるだけ他のことで気を紛らわせてみてください。

11位 おとめ座

対人関係に変化が多そうな、この期間のおとめ座のあなた。
なにかと出費が多くなり、お財布が寂しい状態になりやすいようです。
とくに交際費には注意してください。
つい見栄を張ってしまい、食事やファッションを豪華にする暗示も強めです。
お付き合いでの出費は今後のことも考えて、ある程度に抑えるといいでしょう。
臨時収入には期待しない方が吉。
あるお金を有意義に使うことが大切です。

10位 さそり座

なにかと出費が増えそうな、この期間のさそり座のあなた。
とくに趣味の分野での浪費が激しくなる暗示があります。
また欲しいと思ったら我慢ができず、ついファッションやメイク用品につぎ込む可能性も高め。
できれば感情的に突っ走るのではなく、きちんと計画を立てて購入するよう心がけましょう。
4月後半に向けて出費が増えそうなので、必要経費は多めに取っておくと良さそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング