FORTUNE

2022.3.30

この春の運気は?【2022年4月】金運が絶好調な星座ランキング

お金に関しては、ないよりもあった方がいいと思いますよね。 そこで今回は、2022年4月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りします。 金運が上向きになりそうなポイントも合わせてお教えしますね。

9位 おうし座

大きなお金が動く可能性が高い、この期間のおうし座のあなた。
将来に対する目標が高まり、今後のためと自己投資を考えやすいようです。
誰かが頑張っている姿に負けられないと感じ、新しいことに着手する場合もあるでしょう。
そのため初期費用としての、たとえば入会金などで出費しやすいといえます。
きちんと続けられるかをしっかり考えることが大事です。
あれこれ手を出しすぎないよう心がけてくださいね。

8位 やぎ座

楽観的になりそうな、この期間のやぎ座のあなた。
お金に関しては無意識のうちに、甘く考えるようになるようです。
これから頑張って節約すればいい、という流れにならないよう心がけましょう。
基本的には短期的なアップダウンが激しいため、前倒しで出費しないようにすれば吉。
また『お試し』という言葉には注意です。
たとえば安いからといって、サンプルなどを取り寄せすぎないよう気を付けてください。

7位 かに座

楽しいことが多そうな、この期間のかに座のあなた。
とくに対人関係には活気があるので、つられての出費が多いようです。
交際費と考えるならいいのですが、豪華すぎるランチやレジャーには要注意。
きちんとお金の管理をしながら、できる範囲で対応するよう心がけてください。
また、後半には出費額が多い暗示があります。
4月前半にどれくらい節約できたかで、後半のお金の流れが変化するでしょう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング