FORTUNE

2022.3.23

ずっと友達!【星座×干支】最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15

心を許せる“親友”の存在は、本当に心強いものですよね。 本記事では星座と干支で、 最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15をご紹介しています。 親友になりやすい相性のポイントもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 しし座辰年×てんびん座亥年

エネルギッシュで豪快な性格の「しし座辰年」と、正義感が強く竹を割ったような性格の「てんびん座亥年」
二人はいいたいことを言い合いながら、ケンカしてもケロっと仲直りできる姉妹のような間柄になれるでしょう。
また本音をぶつけ合っていく中でお互いを理解し、親友同士になっていきそうです。

2位 おうし座丑年×いて座亥年

いざというときまで動かない、ラスボス的存在の「おうし座丑年」と、思い立ったら即動かずにはいられない、猪突猛進の「いて座亥年」
正反対に見えますが、強い意思と責任感をもっている二人はお互いの良き理解者です。
同じ組織の中で人知れず友情を育み、いつの間にか親友同士になっていくでしょう。

1位 おとめ座申年×みずがめ座亥年

一芸に秀でているけれど、それ以外のことにはやや無頓着な「おとめ座申年」と、戦略的で人のために動くのが大好きな「みずがめ座亥年」
そんな二人は、共通の目的をもってコンビを組むと成功するソウルメイト的な相性です。
お互いに必要なときだけ協力しあうという人間関係を好むため、いつも一緒にいるわけではないでしょう。
ほどよい距離感を保ちながらも、強い絆で結ばれる親友同士となりそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ