FORTUNE

2022.3.23

ずっと友達!【星座×干支】最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15

心を許せる“親友”の存在は、本当に心強いものですよね。 本記事では星座と干支で、 最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15をご紹介しています。 親友になりやすい相性のポイントもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 しし座寅年×やぎ座子年

リーダー気質だけれど、細かい配慮が苦手な一面もある「しし座寅年」と、気配りに長けているけれど、積極性に欠ける一面もある「やぎ座子年」
お互いに足りないところを補い合い協力しあう中で、友情を育み親友になっていく相性です。
二人で一緒に行動することにより、共に大きく成長していけるでしょう。

11位 かに座午年×うお座未年

世話好きで仲間思いな「かに座午年」と、人に優しく思いやりが深い「うお座未年」
そんな二人の波長はピッタリで、自然と仲良くなり親友同士に発展していく相性です。
また二人が一緒に醸し出す空気には非常に温かみがあるため、周りの人達を癒していることでしょう。

10位 ふたご座戌年×しし座酉年

愛情深く柔軟な性格の「ふたご座戌年」と、完璧主義でこだわりが強い「しし座酉年」
正反対だからこそ認め合える相性で、職場などで出会って一緒に仕事をすると急接近するはず。
お互いの得意分野を活かして苦手分野を補い合うことにより、相乗効果が生まれ良きビジネスパートナーや親友へと成長していくでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ