FORTUNE

2022.3.23

ずっと友達!【星座×干支】最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15

心を許せる“親友”の存在は、本当に心強いものですよね。 本記事では星座と干支で、 最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15をご紹介しています。 親友になりやすい相性のポイントもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 ふたご座寅年×かに座卯年

気さくな優しさで人気がある「ふたご座寅年」と、面倒見が良く周りに頼りにされている「かに座卯年」
同じグループの中で中心人物になる二人は、自然と親友同士になっていく相性です。
他のメンバーにはできないような相談もしあうなど、強い信頼関係で結ばれるでしょう。

8位 おうし座酉年×かに座申年

目標に向かって努力を惜しまない「おうし座酉年」と、計画的に動くことが得意な「かに座申年」
そんな二人は、共通の目標があると団結して親友同士になるでしょう。
お互いに正義感が強い一面があり、怒りのポイントが近く共感しやすい間柄です。

7位 おひつじ座戌年×いて座子年

一本気だけれど、引き際を心得ている「おひつじ座戌年」と、一途で粘り強いけれど、やるだけやったらあとは運任せの「いて座子年」
似たような人生観をもっている二人は、自然と友情が深まり親友になっていく相性です。
何もいわずとも直感でわかり合えるいいコンビになるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ