FORTUNE

2022.3.23

ずっと友達!【星座×干支】最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15

心を許せる“親友”の存在は、本当に心強いものですよね。 本記事では星座と干支で、 最高の“親友”になれる組み合わせランキング|TOP15をご紹介しています。 親友になりやすい相性のポイントもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 おひつじ座亥年×いて座巳年

目標のために努力を惜しまない「おひつじ座亥年」と、行動力と対応力に長けている「いて座巳年」
一緒に頑張れば、たいていの夢なら叶えられる黄金コンビです。
自分や相手の気質や得意分野をわかっていて、うまく役割分担ができる二人は、自然な形で親友同士になっていくでしょう。
公私に渡って仲良くなれるベストパートナーといえます。

5位 おうし座卯年×うお座午年

穏やかで人当たりのいい「おうし座卯年」と、おっとりしていて面倒見のいい「うお座午年」
愛情豊かで感受性の強い二人は、住む世界が同じといえます。
どんな時も変わらずにいてくれる相手に安心を感じながら友情を育んでいき、親友同士になっていくでしょう。

4位 さそり座辰年×やぎ座丑年

バツグンのセルフプロデュース力でチャンスをつかむ「さそり座辰年」と、控えめながらもたゆまない努力で目標を達成する「やぎ座丑年」
ある意味ストイックすぎる二人は、周りから一目置かれる立場にあるでしょう。
そんな中で、理解しあえる唯一の存在としてお互いを認めあい、親友同士になっていく相性です。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ