FORTUNE

2022.3.23

最適なパートナーは!?【星座×干支】仕事で“名コンビ”になれる組み合わせランキングTOP15

ドラマなどで仕事上のコンビが活躍するのを見ると、なかなか楽しいですよね。 今回は星座と干支で、仕事で名コンビになれる組み合わせランキングTOP15をお教えします。 膨大な相性の中からTOP15に入るのは、かなりの確率ですよ!

3位 やぎ座巳年×かに座酉年

成功への階段を確かに登りゆくやぎ座巳年と、凝り性なところがあるかに座酉年の組み合わせ。
ふたりとも仕事人間になりやすいでしょう。
自己実現のために真剣に取り組むところがあるので、諦めない姿勢でお互いを鼓舞し続けるはず。
この人が頑張るなら私も、という刺激を常に与え合えるコンビです。

2位 おうし座未年×さそり座亥年

おっとりしたおうし座未年と、諦めない姿勢を貫くさそり座亥年の組み合わせ。
対人関係において支え合えるコンビです。
説得力があり交渉上手なおうし座未年を、さそり座亥年は細かくカバーするはず。
一方でさそり座亥年の激しさを、おうし座未年が柔らかく助けます。
方向性が一致すれば、まさに鬼に金棒となるでしょう。

1位 かに座丑年×やぎ座酉年

こだわりが強めのかに座丑年と、熱中型のやぎ座酉年の組み合わせ。
ともすればストイックになりがちなやぎ座酉年を、かに座丑年は穏やかに助けるようです。
ふたりとも一心不乱に目標を達成するところが似ていて、強烈なタッグが組めるはず。
納得するまで仕事を突き詰め、成功へとひた走るでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ