FORTUNE

2022.3.23

最適なパートナーは!?【星座×干支】仕事で“名コンビ”になれる組み合わせランキングTOP15

ドラマなどで仕事上のコンビが活躍するのを見ると、なかなか楽しいですよね。 今回は星座と干支で、仕事で名コンビになれる組み合わせランキングTOP15をお教えします。 膨大な相性の中からTOP15に入るのは、かなりの確率ですよ!

6位 てんびん座丑年×おひつじ座酉年

現実主義者のてんびん座丑年に、直観力が冴えるおひつじ座酉年の組み合わせ。
基本的にはおひつじ座の頭の回転の速さに、てんびん座丑年が冷静に分析を加えるコンビです。
そのため怖いものなしになりやすいでしょう。
いったん同じ目標をもてば一心に成功へと進むふたりで、言いたいことも言い合える関係になるはず。

5位 おとめ座申年×うお座子年

万能感のあるおとめ座申年に、器用なうお座子年の組み合わせ。
ふたりともミスの少ない仕事ぶりが長所で、なんでも器用にできるところが似ています。
たとえ困難な仕事でも、緻密な分析と行動力で次々にクリアしていけるでしょう。
お互いの知性を頼りにして、色々な意見交換ができるはず。
黙っていても阿吽の呼吸ができるコンビといえます。

4位 さそり座卯年×おうし座亥年

誰かのために働けるさそり座卯年と、目標へ執念を燃やせるおうし座亥年の組み合わせ。
おうし座亥年の内面の激しさを、さそり座卯年は理解し支えるようです。
基本的に普段のふたりは穏やかですが、目標を見つけると一気にペースを併せて走れるはず。
瞬発力抜群で、お互いの仕事ぶりを信頼しながら動けるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ