FORTUNE

2022.3.23

最適なパートナーは!?【星座×干支】仕事で“名コンビ”になれる組み合わせランキングTOP15

ドラマなどで仕事上のコンビが活躍するのを見ると、なかなか楽しいですよね。 今回は星座と干支で、仕事で名コンビになれる組み合わせランキングTOP15をお教えします。 膨大な相性の中からTOP15に入るのは、かなりの確率ですよ!

12位 しし座未年×みずがめ座卯年

負けず嫌いなところがあるしし座未年と、平等主義なみずがめ座卯年の組み合わせです。
一見すると反発しそうなのに、実はかなり似た者同士。
目標に向かって一心不乱に進みながらも、お互いの内面は楽観主義者のようです。
話すだけで気持ちが通じ合えるばかりか、仕事への活力を与え合うでしょう。
手を組めば成功へとひた走るはず。

11位 ふたご座午年×いて座戌年

まわりを上手に鼓舞するふたご座午年生まれと、知的ないて座戌年生まれのコンビ。
理想主義者ないて座戌年の気持ちを、ふたご座午年は理解しながら読みとります。
一方でふたご座午年にとって、いて座戌年は尊敬すべき相手。
いったん手を組めば頭の回転の速さが功を奏し、したたかに目標を達成してしまうでしょう。

10位 おひつじ座巳年×てんびん座酉年

パワフルなおひつじ座巳年と、器用でセンス抜群のてんびん座酉年のコンビ。
ふたりとも熱中型のエネルギッシュな似た者同士です。
手を組めば目標達成のためには努力を惜しまないので、まわりから驚かれるはず。
どれだけ夢中になってもお互いに一歩も引かないところがあります。
安心して自信をもち、実力を発揮できるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ