FORTUNE

2022.3.23

最適なパートナーは!?【星座×干支】仕事で“名コンビ”になれる組み合わせランキングTOP15

ドラマなどで仕事上のコンビが活躍するのを見ると、なかなか楽しいですよね。 今回は星座と干支で、仕事で名コンビになれる組み合わせランキングTOP15をお教えします。 膨大な相性の中からTOP15に入るのは、かなりの確率ですよ!

9位 うお座辰年×おとめ座子年

大きな理想を掲げるうお座辰年生まれと、器用で機敏なおとめ座子年生まれのコンビ。
ダイナミックなうお座辰年を、おとめ座子年は放っておけずにフォローしがちです。
一方でおとめ座子年の細やかな気付きは、うお座辰年にとってはなくてはならないはず。
お互いの長所短所を上手に補い合い、一気に目標を達成するようです。

8位 いて座午年×ふたご座寅年

人付き合いが上手ないて座午年に、チャンスを見逃さないふたご座寅年の組み合わせ。
いて座午年はおおらかなので、ふたご座寅年の諦めない姿勢を支えるようです。
一方でふたご座寅年は、いて座午年の明るいスタンスを好ましく思うでしょう。
手を組めば水も漏らさぬ関係になり、ストレスの少ないコンビになるはず。

7位 みずがめ座亥年×しし座卯年

ストイックなみずがめ座亥年に、瞬発力のあるしし座卯年の組み合わせ。
普段はそれほど接点がなくとも、いったん目標を設定すれば一気に走るコンビです。
お互いに動き回らないと満足しないので、次々に新しいゴールを目指すことも。
持続力が弱いところも似た者同士なため、忙しい職場でとくに輝くでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ