FORTUNE

2022.3.23

末長く幸せに♡【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキング|TOP15

せっかく結婚するなら、結婚した後も末長く幸せでいられる仲良し夫婦になりたいですよね。 夫婦の相性を正確に知りたいのであれば、星座×干支の組み合わせで調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキングをご紹介します。

第3位:うお座酉年×かに座辰年

感受性豊かで愛情深いこの二人が結婚すると、末長く愛し合える素敵な夫婦になれるでしょう。
男女どちらの組み合わせであっても、変わらず愛のある生活を送れるはず。
子ども好きな二人でもありますから、夫婦としてだけでなく親としても最高のコンビといえそうです。
性別よりも、かに座辰年が年上でうお座酉年が年下という組み合わせが、もっともうまくいきます。

第2位:いて座午年×みずがめ座子年

頭脳派で知識欲旺盛なこの二人が結婚すると、知的で頭のいい夫婦となります。
みずがめ座子年は冷静で理論的ですから、どんなときでも正しい判断を下すことができる人物。
対するいて座午年は哲学的で物知りなので、いいアドバイスができるでしょう。
いて座午年のアドバイスを参考にしながら、みずがめ座子年が主導権を握ると良さそうです。

第1位:てんびん座辰年×ふたご座巳年

この二人が結婚すると、いつでも一緒にいたいと思えるほどラブラブな夫婦になります。
二人は精神的に自立していて一見クールでありながらも、ノリがよくフランクなので、明るい家庭が作れるはず。
どんなに辛い状況に追い込まれていても、二人一緒なら笑い飛ばせるでしょう。
男女どちらの組み合わせでも相性は変わりませんが、とくに年齢が近いほどに相性がよくなります。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ