FORTUNE

2022.3.23

末長く幸せに♡【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキング|TOP15

せっかく結婚するなら、結婚した後も末長く幸せでいられる仲良し夫婦になりたいですよね。 夫婦の相性を正確に知りたいのであれば、星座×干支の組み合わせで調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキングをご紹介します。

第12位:てんびん座辰年×しし座寅年

どちらも高級志向ですから、この二人が結婚すると、贅沢な生活ができるでしょう。
とくに、てんびん座辰年が男性でしし座寅年が女性であれば、金運は申し分ありません。
お互いの経済力で理想の生活を実現することで、仲良く穏やかにいられるはず。
周囲の人から、憧れの眼差しで見られるような夫婦になること間違いなしの組み合わせです。

第11位:おひつじ座卯年×ふたご座子年

おしゃべり好きで明るいこの二人が結婚すると、まるで友達のまま夫婦になったようになるはず。
とくに、ふたご座子年のほうが女性であれば、眠るまで話し続けるなんてこともありそうです。
逆におひつじ座卯年が女性であれば、話すよりも行動することが大好きな二人になります。
どちらが男女でも仲がいいので、末長く幸せでいられる組み合わせといえるでしょう。

第10位:やぎ座子年×おうし座丑年

安定を好むこの二人が結婚すると、安心感のある仲のいい夫婦になれるでしょう。
社会性を重要視するやぎ座子年と、貯蓄を重要視するおうし座丑年は安定感抜群です。
どちらも誠実でまじめな性格ですから、多くの人から愛される仲良し夫婦になるはず。
ご近所付き合いや家族付き合いにおいても、高い信頼を集められそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ