FORTUNE

2022.3.23

末長く幸せに♡【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキング|TOP15

せっかく結婚するなら、結婚した後も末長く幸せでいられる仲良し夫婦になりたいですよね。 夫婦の相性を正確に知りたいのであれば、星座×干支の組み合わせで調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキングをご紹介します。

第9位:いて座申年×てんびん座酉年

この二人が結婚すると、自由な価値観をもった仲良し夫婦になります。
どちらも個性的な上に多趣味という共通点がありますから、結婚後も馬が合うのです。
いて座申年は自分なりの哲学をもっており、てんびん座酉年は合わせるのが得意といえます。
どちらかというと、てんびん座酉年がいて座申年に合わせることになりますが、将来安泰な二人です。

第8位:おひつじ座未年×みずがめ座午年

個性の異なる二人ですが、結婚後はその違いがお互いを支えることになるでしょう。
おひつじ座未年の人は情熱的で明るいものの、感情的になりやすいところがあります。
一方みずがめ座午年は冷静で理論的ですが、主観的に考えることが苦手な一面も。
お互いの短所をうまく補い合えるので、一度結婚するとなくてはならない存在になりますよ。

第7位:おうし座卯年とうお座未年

癒し系なこの二人が結婚すると、いつでも穏やかな家庭を築けるでしょう。
二人とも穏やかで怒ることがありませんから、どんなときでも仲良しです。
さらにどちらも協力することが得意なので、ひとりではできないことも二人なら成し遂げられるはず。
一緒にいることで、お互いの隠れた才能や能力を引き出せる組み合わせです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ