FORTUNE

2022.3.23

末長く幸せに♡【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキング|TOP15

せっかく結婚するなら、結婚した後も末長く幸せでいられる仲良し夫婦になりたいですよね。 夫婦の相性を正確に知りたいのであれば、星座×干支の組み合わせで調べてみてはいかがでしょうか。 今回は、【星座×干支】結婚しても“仲良し夫婦”でいられる組み合わせランキングをご紹介します。

第6位:かに座酉年×おとめ座申年

優しくて尽くし上手な二人ですが、結婚するとお互いがお互いの短所をフォローする関係に。
かに座酉年は感受性豊かで優しいものの、合理的に考えることがやや苦手です。
対しておとめ座申年は物事を分析することが得意ですが、精神的に不安定になりやすいところも。
そんな二人の性格がほどよく混ざり合って、一番頼れる相手として仲良し夫婦になれるでしょう。

第5位:しし座亥年×おひつじ座丑年

明るくて行動的なこの二人が結婚すると、いつでも元気な仲良し夫婦になれるでしょう。
どんなに辛いことがあっても励まし合って協力し、困難を乗り越えられる二人です。
とくに、しし座亥年が男性でおひつじ座丑年が女性であれば、持ち前のタフさが生かされるはず。
男女が逆であれば、夫が妻を引っ張っていける理想的な夫婦になれますよ。

第4位:さそり座辰年×やぎ座巳年

優秀で能力の高いこの二人が結婚すると、社会からいい評価を受ける夫婦になります。
さそり座辰年が男性でやぎ座巳年が女性の場合、包容力のある夫と家庭をしっかり守る妻の関係になるでしょう。
反対にやぎ座巳年が男性でさそり座辰年が女性であれば、働き者の夫と尽くし上手な妻になります。
男女どちらの組み合わせであっても相性がよく、末長く仲良しでいられるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ