2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】出費に気をつけるべき人ランキング|TOP15

生きる上で必要不可欠なお金の悩みは、季節問わずついてまわるものです。今年の春夏はお金に悩まずに過ごしたい、と考えている人も多いのではないでしょうか。お金に悩まない生活をしたいのであれば、占いを参考にお金のことを考えてみるのも一つの手です。今回は星座と干支から、2022年春夏、出費に気をつけるべき人をランキング形式でご紹介します。

第3位:いて座×寅年

いて座×寅年の人は、気まぐれでお金を使わないように要注意です。
2021年の年末から運気が不安定だったあなたは、夏までにお金を使いすぎるという暗示が出ています。
夏以降には運気が安定するので、それまでは多額のお金を使わないよう意識しましょう。
気分的な問題でパーッと使うと後悔しそうですから、お金を使うときは計画的になることが吉です。

第2位:ふたご座×申年

ふたご座×申年の人は、買い物依存症になりやすいので気をつけましょう。
運気が停滞している影響からうまくいかないことが増え、精神的に参ってしまいそうな予感。
そんなストレスを買い物で落ち着かせようとすると出費が増えるので、買い物は程々にした方がいいかもしれません。
夏以降は運気が向上し、今までの苦労が報われますから、春は我慢のときと考えてください。

第1位:おとめ座×子年

おとめ座×子年の人は、お金が出ていきやすいので要注意です。
2022年の春は、自分の意思とは関係なくお金が必要になりやすい時期といえます。
家計簿をつけるなど金銭管理を徹底できれば、金運の低下を防げるでしょう。
お金を上手に管理することで夏以降には金運が安定しますから、ぜひ心がけてみてくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ