2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】出費に気をつけるべき人ランキング|TOP15

生きる上で必要不可欠なお金の悩みは、季節問わずついてまわるものです。今年の春夏はお金に悩まずに過ごしたい、と考えている人も多いのではないでしょうか。お金に悩まない生活をしたいのであれば、占いを参考にお金のことを考えてみるのも一つの手です。今回は星座と干支から、2022年春夏、出費に気をつけるべき人をランキング形式でご紹介します。

第9位:やぎ座×申年

やぎ座×申年の人は、自然と出費が増えてしまいそうです。
2022年の春夏は、やむを得ずお金が必要になるという場面に多く遭遇する暗示があります。
そのため普段からパーッと使ってしまうと、ピンチに陥りやすくなりますから注意してください。
とくに公共料金の支払い金額が上がる予感があるため、公共料金の節約をいつも以上に意識して吉です。

第8位:おとめ座×戌年

おとめ座×戌年の人は、出費が多くなることで金欠に陥らないよう注意です。
2021年の暮れ頃から運気が低迷気味だったあなたですが、春夏もまだ安心できない暗示が出ています。
お金が必要になりやすいので、普段の生活では節約を心がけたほうがいいでしょう。
夏以降は少しずつ安定していきますから、春はとにかくお金の管理を徹底してみてください。

第7位:おひつじ座×卯年

おひつじ座×卯年の人は、お金がワンサカ入ってくる暗示です。
幸運に恵まれることでたくさんのお金を手に入れられますから、リッチになれるでしょう。
ただし、この時期はお金が入ってくるだけでなく、出ていきやすいので注意が必要です。
多くお金があるからといって、無計画にお金を使うと金欠に陥りますので気をつけてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ