2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】出費に気をつけるべき人ランキング|TOP15

生きる上で必要不可欠なお金の悩みは、季節問わずついてまわるものです。今年の春夏はお金に悩まずに過ごしたい、と考えている人も多いのではないでしょうか。お金に悩まない生活をしたいのであれば、占いを参考にお金のことを考えてみるのも一つの手です。今回は星座と干支から、2022年春夏、出費に気をつけるべき人をランキング形式でご紹介します。

第12位:みずがめ座×子年

みずがめ座×子年の人は、大きなお金の動きはなさそうです。
2022年の春夏は、多額の出費が必要になるなどのイベントはなさそうですから安心してください。
毎日節約を心がけ、少額であっても家計簿やメモなどに記録しておくことが金運UPの鍵となります。
小さな金額でもお金を大切に扱えれば、春夏のうちに多額の貯蓄をGETできるはず。

第11位:てんびん座×酉年

てんびん座×酉年の人は、細かな出費に注意が必要です。
多額のお金が必要になるという暗示はありませんが、小さなお金が出ていきやすいとき。
もともと2022年の春夏は金運が不安定なので、できる限り節約を心がけたほうがいいでしょう。
とくに夏に気が大きくなってパーっと使ってしまうと、金欠に陥りやすいので要注意です。

第10位:ふたご座×辰年

ふたご座×辰年の人は、ストレスで不必要にお金を使ってしまいそうです。
精神状態が不安定になりやすい2022年春夏は、ストレスをお金にぶつけてしまうかもしれません。
不必要なものを買い込んでしまう運気ですから、お金を使うときは「本当に必要なものか」を考えてみてください。
とくに趣味に関するグッズには、お金を使いすぎないよう注意したほうがいいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ