2022.3.09

2022年春夏!【星座×干支】出費に気をつけるべき人ランキング|TOP15

生きる上で必要不可欠なお金の悩みは、季節問わずついてまわるものです。今年の春夏はお金に悩まずに過ごしたい、と考えている人も多いのではないでしょうか。お金に悩まない生活をしたいのであれば、占いを参考にお金のことを考えてみるのも一つの手です。今回は星座と干支から、2022年春夏、出費に気をつけるべき人をランキング形式でご紹介します。

第6位:てんびん座×巳年

てんびん座×巳年の人は、お金が出ていきやすいので要注意です。
2022年春夏は思った以上にお金が必要になり、慌ててしまいそうな暗示が出ています。
夏以降はとくに出費が増えますから、春の段階から節約をしてお金を余分にもっておくと吉。
無駄遣いが金運を下げてしまいますので、衝動的にお金を使わないようにすることも大切です。

第5位:うお座×午年

うお座×午年の人は、お金が流れていかないように気をつけましょう。
多額のお金を手に入れることになりますが、すぐに使ってしまわないよう要注意です。
お金があるからといってバンバン使ってしまうと、お金が湯水のように流れていってしまいます。
手に入ったお金は、簡単に引き落としができない銀行口座に入れてしまうのもいいかもしれません。

第4位:かに座×未年

かに座×未年の人は、春に入ったお金を夏に使わないようにしましょう。
2022年の春は金運が絶好調なあなたですが、夏にはガクッと下がるので注意したほうが吉。
春のうちにお金がたくさん手に入ったからといって、調子に乗らないことが大切です。
夏に金運を下げないようにするためには、春に謙虚な振る舞いを心がけるといいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ