FORTUNE

2022.3.09

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】“新しいことをはじめると吉”な人ランキング|TOP15

春になると新しいことを始めたくなりますよね。今回は星座と干支を組み合わせて、新しいことを始めると吉な人ランキングをお教えします。144通りの中のTOP15ですから、かなりの幸運に恵まれそうですよ。

3位 うお座×未年

色々な面でツキに恵まれやすい、この時期のうお座未年生まれのあなた。
新しいことを始めるなら3月がチャンスになるでしょう。
あれこれとプラス材料が出てきて、おもしろくなるはずです。
4月と5月は穏やかな運気ですが、3月の勢いを持続させられる暗示。
もし4月以降に新しいことを始めるなら、直感を重視すると良さそうです。

2位 うお座×子年

思い切ったチャレンジができそうな、この時期のうお座子年生まれのあなた。
新しいことを始めるなら4月が良さそうです。
3月はやる気が高まりやすいのですが、急ぎすぎて思い通りになりにくい暗示。
焦らないよう心がけ、4月に一気に動くといいでしょう。
5月は平穏な雰囲気なので、あまり先延ばしにしない方が吉。

1位 うお座×酉年

世界が変わる勢いがありそうな、この時期のうお座酉年生まれのあなた。
環境が変わったり、考え方が変わったりしやすいようです。
新しいことを始めるならビッグチャンスになる予感。
3月にじっくり考えてから進めるといいでしょう。
4月と5月は絶好調なので、やりたいことがあるなら実行してみてください。
期待以上の成果が上がるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ