FORTUNE

2022.3.09

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】“新しいことをはじめると吉”な人ランキング|TOP15

春になると新しいことを始めたくなりますよね。今回は星座と干支を組み合わせて、新しいことを始めると吉な人ランキングをお教えします。144通りの中のTOP15ですから、かなりの幸運に恵まれそうですよ。

12位 おとめ座×戌年

気合いが入りそうな、この時期のおとめ座戌年生まれのあなた。
新しいことを始めるなら3月がチャンスになるようです。
具体的に動くと、どんどん思い通りに進むはず。
ただし4月は見直し期間になり、少し停滞するかもしれません。
もし違うなと思うなら修正をすると吉。
そうすれば5月には、また新たな視点が出てくるでしょう。

11位 おとめ座×丑年

末広がりの運気に恵まれそうな、この時期のおとめ座丑年生まれのあなた。
3月はいい人の影響を受け、あれこれとアイデアが浮かびやすいようです。
ただし4月は考えすぎる傾向が強まり、やや意志が弱まる暗示。
新しいことを始めるにも弱気になるかもしれません。
それでも5月には追い風が吹き、一気に前向きになれるはず。

10位 おとめ座×亥年

人との交流が多くなりそうな、この時期のおとめ座亥年生まれのあなた。
色々なことにチャレンジしたい気持ちが強まるようです。
とくに3月には大きなチャンスが巡ってきやすいでしょう。
ここは前向きに検討して吉。
5月になると、人付き合いばかりに夢中になりやすい暗示があります。
そのため新しいことに関しては、先手必勝の気持ちをもつと良さそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ