FORTUNE

2022.3.09

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】“新しいことをはじめると吉”な人ランキング|TOP15

春になると新しいことを始めたくなりますよね。今回は星座と干支を組み合わせて、新しいことを始めると吉な人ランキングをお教えします。144通りの中のTOP15ですから、かなりの幸運に恵まれそうですよ。

6位 うお座×亥年

やりたいことが増えそうな、この時期のうお座亥年生まれのあなた。
全般的にいい運気なので、新しいことを始めやすいようです。
とくに3月は好調で、ずっと考えてきたことを実行に移すチャンスに恵まれるでしょう。
思い切って一歩を踏み出してみてください。
ただし5月は衝動的に始めると、思い通りになりにくいので注意が必要です。

5位 おとめ座×子年

客観的な視点が強まりそうな、この時期のおとめ座子年生まれのあなた。
退屈を感じるなら新しいことを始めるといいでしょう。
期待以上にスムーズに進むはずです。
負けたくない相手を想定すると、かなりの成長ができる暗示も。
4月には自信がなくなる可能性があります。
それでも諦めずにいると、5月には新しいステージへと進めそうです。

4位 おとめ座×酉年

対人関係に恵まれやすい、この時期のおとめ座酉年生まれのあなた。
新しいことを始めると、色々な人が後押ししてくれそうです。
ライバルの出現で一気にやる気になる暗示も強め。
ただし3月は迷いやすい運気なので、ここでしっかり気持ちを整理しましょう。
そうすれば4月と5月は絶好調で、新しいことにトライできるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ