FORTUNE

2022.3.09

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】“新しいことをはじめると吉”な人ランキング|TOP15

春になると新しいことを始めたくなりますよね。今回は星座と干支を組み合わせて、新しいことを始めると吉な人ランキングをお教えします。144通りの中のTOP15ですから、かなりの幸運に恵まれそうですよ。

9位 うお座×戌年

いい運気ながらもアップダウンが激しくなりやすい、うお座戌年生まれのあなた。
新しいことを始めるとチャンスが巡ってきそうです。
ただし自信のなさから迷いやすいでしょう。
始めるなら3月が大きな転機になるようです。
4月は選択を迫られやすいので、できるだけ早めに始めてみてください。
そうすれば5月にはいいペースがつかめるはずです。

8位 うお座×丑年

好調の運気に後押しされ順調に過ごせそうな、この時期のうお座丑年生まれのあなた。
新しいことを始めるなら、とくに5月が良さそうです。
やる気が持続して色々なことが可能になるでしょう。
ただ4月には思い通りにならない暗示があるので、焦らないことがポイントです。
1ヶ月ほど我慢すれば、5月には一気に進むはず。

7位 おとめ座×未年

人から刺激をもらえて前向きになれそうな、この時期のおとめ座未年生まれのあなた。
とくに3月から新しいことを始めると、予想以上のビッグチャンスになるでしょう。
誰かから支えられたり、助けられたりするはずです。
周りの意見を聞きながら進めてみてください。
4月と5月は好調さが持続し、そのままの勢いが続きそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ