BEAUTY

2022.2.25

ホワイトデーのギフトにも喜ばれそう♡テラスハウス出演で話題の“にいにい”こと新野俊幸がプロデュースする『リップバーム』が登場!

「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演した“社長” “にいにい”こと新野俊幸さんがプロデュースするリップバーム「NiiL ip(ニーリップ)」が、「にぃにの日」である2022年2月12日(土)よりオンラインストアにて数量限定で発売されました。

話題のキスシーンにちなんで開発!


新野さんといえば、テラスハウスに同居していた年下の女性の唇に、クリスマスデート中にプレゼントしたリップバームを指で大量に塗り、「ごめん、塗りすぎた」と謝りつつキスをしたシーンが当時SNSを席巻!
放送内で使用されたリップバームは放送日翌日に完売となったほどの話題となりました。

このエピソードにちなんで、新野さんは「キスしたくなるリップ」をイメージした新商品の開発を決定したそう。
約1年の開発期間を経て、“にいにい”の愛称にちなんだ 2月12日(にぃにの日)に、NiiLipを発売されることとなりました。

新野さんが語るNiiLipのコンセプトが素敵♡


開発者の新野さんは「閉塞感のあるこんなご時世だからこそ、もっと堂々と自分を表現してほしい」そんな思いをNiiLipに込めたそうです。

「周りを見渡すと、自分の殻を破れていない人があまりにも多くて。堂々と恋愛を楽しめないあなたにとって、NiiLipが好きな人にアプローチするきっかけになれば良いなって思います。そのまま一生、恥ずかしがって何もしないのかい?」

NiiLipの商品特長

01 毎日使用できる、やさしい使い心地


冬になると唇が割れてしまうといった敏感な唇でも毎日使えるような優しい使い心地で、無色で口紅の邪魔をせずに、唇に潤いを与えられる仕上がりになっているそうです。

新野さんが様々な香りの組み合わせを試してたどり着いた、爽やかで“男女ともにウケの良い”、レモングラスをベースとした柑橘系の香りなんだとか♡

02 NiiLipロゴが入った輝くリップバーム容器

リップバームの蓋の色はゴールド。
「自信を持って堂々とギラついてほしい」という新野さんの思いを表現しているそうです。

03 大胆なロゴが目立つ商品パッケージ

パッケージにはNiiLipのロゴが“箱からはみ出すほど大胆なサイズ感”で刻印されています。
こちらも「既存のルールにとらわれず堂々と自分を表現してほしい」という新野さんの思いからだそう。

商品概要


製 品 名:ニーリップ【保湿リップクリーム】
内 容 量:10ml
販売価格:2,900円(税込)
購入方法:オンラインショップにて発売(現在は好評につき完売・予約受付中)
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q57PL3B/
BASE https://niibaseshop.thebase.in/
使用方法:適量を指先にとり、唇に2、3回塗布して使用

「ほろ苦さがたまらない♡」セブンの“コーヒースイーツ”がおすすめなんです!