LIFESTYLE

2022.2.22

「ほろ苦さがたまらない♡」セブンの“コーヒースイーツ”がおすすめなんです!

コーヒー好きさんにぜひチェックして欲しい、セブンイレブンのダルゴナコーヒーもこ♡甘すぎず、コーヒーのほろ苦さもしっかりと楽しむことができる大人味のもこです♪

セブンイレブンで開催中!アジアングルメフェア

ダルゴナコーヒーもこが絶品です。

セブンイレブンで開催中のアジアングルメフェア。
その中の商品のひとつがダルゴナコーヒーもこ!

価格は159円(税込)です。
お手頃な価格も嬉しいですよね♪

もこシリーズファンの方も多いのではないでしょうか?
ダルゴナコーヒーモコは大人味のもこですよ!

もっちり食感のシュー生地が最高♡

もっちり食感のシュー生地が最高。

シュー生地は薄くもっちりとした食感で裏切らないおいしさです♡
噛みづらさはありますが、それだけもっちりとしている証拠ですよね♪

バターの風味もほんのり感じることができますよ。

たっぷりのクリームに大満足◎

たっぷりのクリームに大満足◎

断面を見てみると、ミルククリームとコーヒーホイップの二層になっています。
クリームがたっぷり詰まっているのがわかりますね♡

口いっぱいにクリームを堪能することができます♪
コーヒーの苦味と甘味のバランスが絶妙。

はじめはコーヒー牛乳のような甘味がきますが、あとからコーヒーのほろ苦さが迫ってきます。
スッキリとした味わいのミルク風味も楽しむことができますよ。

「濃厚で上品な味わい♡」セブンの“チョコスイーツ”は大満足間違いなし!?