2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】恋愛が絶好調な人ランキング|TOP15

西洋の占いの12星座と、東洋の占いである干支の12支の組み合わせは、144通りあります。 このなかから3月から5月にかけて、恋愛が絶好調な人ランキングTOP15をお教えしますね。 144通りのうちのTOP15ですから、当てはまった方は超ラッキーですよ。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

3位 さそり座×巳年

好きな異性を諦めない傾向が強い、さそり座巳年生まれのあなた。
好きな人との関係は非常に良好に推移するでしょう。
あまり派手さはありませんが、それでもしっかりと堅実なムードが強めといえます。
あなた自身が前向きになるほどに、男性の心も動かされるはずです。
本気であることを伝えてみてください。
しつこくなりすぎないよう気を付ければ、さらに吉です。

2位 かに座×未年

のんびりしているように見えても負けず嫌いなところがある、かに座未年生まれのあなた。
期間の始めが最高の運気のようです。
3月は思い通りになりやすいので、気になる人からもアプローチされる予感が強め。
それとなく好意を伝えると、男性もその気になりやすいでしょう。
基本的には追わせた方がいいため、話しかけられやすいムードを作ることを心がけてみてください。

1位 さそり座×未年

芯がしっかりしているところがある、さそり座未年生まれのあなた。
恋愛運は3月がとくにいいのですが、4月や5月も平穏で過ごせるようです。
もし気持ちを伝えるなら3月にチャンスがあります。
期待以上にとんとん拍子に話が進む暗示が強めです。
とはいえ4月と5月も好調なため、恋愛においては強い運気に後押しされるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ