2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】恋愛が絶好調な人ランキング|TOP15

西洋の占いの12星座と、東洋の占いである干支の12支の組み合わせは、144通りあります。 このなかから3月から5月にかけて、恋愛が絶好調な人ランキングTOP15をお教えしますね。 144通りのうちのTOP15ですから、当てはまった方は超ラッキーですよ。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

6位 うお座×未年

ロマンチストで穏やかな、うお座未年生まれのあなた。
派手な運勢ではありませんが、好きな人とは満ち足りた関係になれそうです。
とくに3月の流れは強く、思いがけないチャンスが巡ってくるでしょう。
ただし基本的には全体を通じていいので、焦らなくとも問題ありません。
誠実な面を男性にアピールすることがポイントになります。

5位 うお座×巳年

じっくりと愛を育みやすいタイプの、うお座巳年生まれのあなた。
期間を通じて穏やかな運気に恵まれて、思い通りに行くことが多いようです。
本気の恋愛ほど邪魔が入らず、堅実な恋愛ができるでしょう。
出逢い運よりも交際運の方が強めなので、気になる男性にはアプローチしてみてください。
相手もその気になってくれる暗示があります。

4位 かに座×巳年

対人関係には神経を使いやすい、かに座巳年生まれのあなた。
ハプニング運は弱めなため、穏やかな恋愛関係を築けそうです。
また脈がありそうな異性からアプローチされやすいので、誠実に答えてあげると吉。
ある程度は妥協することも大切になるでしょう。
たとえ刺激を感じなくとも、きっと満足できるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ