2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】恋愛が絶好調な人ランキング|TOP15

西洋の占いの12星座と、東洋の占いである干支の12支の組み合わせは、144通りあります。 このなかから3月から5月にかけて、恋愛が絶好調な人ランキングTOP15をお教えしますね。 144通りのうちのTOP15ですから、当てはまった方は超ラッキーですよ。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

12位 かに座×亥年

激しい気質をもつことがある、かに座亥年生まれのあなた。
早めに動いた方がいい運気です。
期間を通じて、相手からの好意を感じる出来事が起こりやすいでしょう。
3月と4月に異性からアプローチがあったら、5月まで返事を引き延ばさないことがポイントになります。
考えすぎると5月の変化運に巻き込まれ、うまくいかなくなる暗示です。

11位 さそり座×亥年

ひとりの男性を追いかけるところがある、さそり座亥年生まれのあなた。
もし気になる異性がいるなら、早めに動くといいでしょう。
5月になるとハプニング運が強まるので、できれば5月初めまでに結論を出すと吉。
本当に好きなら追いかける、くらいの勢いが功を奏します。
素直に好意を伝えれば、4月には状況が変わっている予感です。

10位 かに座×子年

鋭い感性と感情をもちやすい、かに座子年生まれのあなた。
3月は自重運で、恋愛には邪魔が入りやすい暗示があります。
ただし4月になれば状況が一変しやすく、非常に強い運気が味方になるでしょう。
4月の思い切った行動は吉。
自分の気持ちを素直に伝えれば、5月からの好調期になんらかのいい結論が出そうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ