2022.2.22

2022年春(3月〜5月)【星座×干支】恋愛が絶好調な人ランキング|TOP15

西洋の占いの12星座と、東洋の占いである干支の12支の組み合わせは、144通りあります。 このなかから3月から5月にかけて、恋愛が絶好調な人ランキングTOP15をお教えしますね。 144通りのうちのTOP15ですから、当てはまった方は超ラッキーですよ。 なお、生まれ日が節分前(元旦生まれから2月2日くらいまで)の方は前年の12支でご覧ください。 (例・子年1月23日生まれの方は、子年ではなく亥年とする)

15位 うお座×酉年

理想家なところがある、うお座で酉年生まれのあなた。
開放的な気分が味わえそうですが、期間の始めはあまりいい状況ではなさそうです。
なにかを諦めたりリセットしたりする暗示があります。
ただし4月からはどんどん運気が良くなり、5月には大きなチャンスが巡ってくるでしょう。
相性のいい人との縁が強めです。

14位 うお座×亥年

好きな人には一直線に突き進む、うお座亥年生まれのあなた。
先手必勝の運気です。
とくに4月は大きなチャンスが巡ってくるでしょう。
とはいえ気になる異性がいるなら、4月を待たずに3月のうちにアタックしてみてください。
早い展開が期待できそうです。
また3月のうちに思い通りにならなくとも、本番は4月なので、諦めないことがポイントといえます。

13位 うお座×子年

基本的に細やかな気配りが得意の、うお座子年生まれのあなた。
ビッグチャンスは4月に起こるでしょう。
あなたからのアプローチが相手の心を動かす暗示があります。
ただし3月は変化運。
環境が変わるなどして、なかなか前向きになれないかもしれません。
しかしその変化を受け入れながら対応すれば、4月のチャンスをものにできるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ