2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「収入アップが期待できる人」ランキング

お金は、なるべくならあった方が嬉しいものですよね。 今回は星座占いで、今年の夏までに「収入アップが期待できる人ランキング」をお教えします。 貯金をするといい変化が出てくる方々もいますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 しし座

やるべきことが多そうな、この時期のしし座のあなた。
少し頭打ちかなと思える金運でも、期間の前半は収入アップの可能性があります。
会社や取引先の業績が改善するなどして、潤う暗示が強めです。
5月上旬までにしっかり仕事をし、頑張りを認めてもらえるよう心がけましょう。
そうすれば5月中旬からはいい流れを維持できるようです。
さらに収入と支出を見直し、黒字になるよう節約をすると吉。

2位 うお座

前半のいい流れを後半に活かせそうな、この時期のうお座のあなた。
目の前が広がるような好調期なのですが、金運に関しては5月中旬から期待できそうです。
仕事をしっかり頑張ったりチャレンジしたりすると、思いがけない収入アップが見込めるでしょう。
前半はお金よりも、やりたいことに集中すると吉。
その頑張りが認められ、期間の後半からお金に余裕が生まれる可能性が高いです。

1位 みずがめ座

期間を通じて、思い通りになりやすいみずがめ座のあなた。
収入アップは5月上旬までが大きなチャンスになりそうです。
かなり実入りが良くなりやすいでしょう。
5月中旬からは、そのペースを維持する方へと舵を切る予感。
お金に関しては安定しているので、仕事も頑張りきれるはずです。
また棚ぼた式の臨時収入にも期待ができるかもしれません。
いままでお金に縁が薄かったとしても、ダイナミックな変化になるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ