FORTUNE

2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「収入アップが期待できる人」ランキング

お金は、なるべくならあった方が嬉しいものですよね。 今回は星座占いで、今年の夏までに「収入アップが期待できる人ランキング」をお教えします。 貯金をするといい変化が出てくる方々もいますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 しし座

やるべきことが多そうな、この時期のしし座のあなた。
少し頭打ちかなと思える金運でも、期間の前半は収入アップの可能性があります。
会社や取引先の業績が改善するなどして、潤う暗示が強めです。
5月上旬までにしっかり仕事をし、頑張りを認めてもらえるよう心がけましょう。
そうすれば5月中旬からはいい流れを維持できるようです。
さらに収入と支出を見直し、黒字になるよう節約をすると吉。

2位 うお座

前半のいい流れを後半に活かせそうな、この時期のうお座のあなた。
目の前が広がるような好調期なのですが、金運に関しては5月中旬から期待できそうです。
仕事をしっかり頑張ったりチャレンジしたりすると、思いがけない収入アップが見込めるでしょう。
前半はお金よりも、やりたいことに集中すると吉。
その頑張りが認められ、期間の後半からお金に余裕が生まれる可能性が高いです。

1位 みずがめ座

期間を通じて、思い通りになりやすいみずがめ座のあなた。
収入アップは5月上旬までが大きなチャンスになりそうです。
かなり実入りが良くなりやすいでしょう。
5月中旬からは、そのペースを維持する方へと舵を切る予感。
お金に関しては安定しているので、仕事も頑張りきれるはずです。
また棚ぼた式の臨時収入にも期待ができるかもしれません。
いままでお金に縁が薄かったとしても、ダイナミックな変化になるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ