FORTUNE

2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「収入アップが期待できる人」ランキング

お金は、なるべくならあった方が嬉しいものですよね。 今回は星座占いで、今年の夏までに「収入アップが期待できる人ランキング」をお教えします。 貯金をするといい変化が出てくる方々もいますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 さそり座

アップダウンの激しそうな、この時期のさそり座のあなた。
5月上旬までは楽しいことが多く、趣味に浪費しやすい傾向があります。
ここで貯金を切り崩すほど使わないよう注意してください。
また5月中旬から仕事が本格的に忙しくなり、少しずつ収入が上がってくるはずです。
とくに安定した仕事に就いているほど、ベースアップに期待できるでしょう。
昇進などの変化も起こりやすいので、気を引き締めることが大切です。

5位 てんびん座

仕事をしっかり頑張れそうな、この時期のてんびん座のあなた。
きちんと仕事をしていれば、お金に困らない星回りです。
また収入アップも期待できますが、それほど大きな変化ではないかもしれません。
それよりも仕事の担当が変わるなどして、いまの不満を解消できる暗示が強めです。
5月中旬からは人脈が広がりやすく、お金のことが気にならなくなる予感も。
収入と出費のバランスがいいので、思いっきり楽しんでいきましょう。

4位 おとめ座

お金に関する出来事が多そうな、この時期のおとめ座のあなた。
あなた自身だけではなく、会社や取引先の業務状況が改善する暗示があります。
とくに5月中旬からは期待できるでしょう。
それにつれ少しずつ収入アップにつながるようです。
頑張りすぎなくとも周囲が好調になるので、その流れを受けての収入増になるはず。
また定期貯金を始めると、忘れたころに大きな見返りを受けやすい予感です。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ