2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「収入アップが期待できる人」ランキング

お金は、なるべくならあった方が嬉しいものですよね。 今回は星座占いで、今年の夏までに「収入アップが期待できる人ランキング」をお教えします。 貯金をするといい変化が出てくる方々もいますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位 やぎ座

内面の充実がテーマになる、この時期のやぎ座のあなた。
お金に関しては、それほど心配はないでしょう。
ただし収入アップまでは難しいかもしれません。
安定した仕事に就いていれば、現状維持の公算が高めです。
またお金も貯まりにくく、とくに5月中旬からは家族や親しい人に対する出費が多いでしょう。
それでも必要経費と割り切ると、色々な面で支援に結び付く暗示があります。
徹底して節約しながら貯金をして、大きく使うと吉です。

8位 おうし座

エネルギーが不足しやすい、この時期のおうし座のあなた。
仕事は忙しく、責任を全うする必要があるかもしれません。
そのわりにはお金に直結しにくいでしょう。
昇進しても、残業代がカットされる憂き目にあう可能性も。
5月中旬からは現状維持の流れが強まります。
しかし考えようによっては、安定した収入が見込めるということです。
アップはしなくとも変化を求めなければ、手堅い収入となります。

7位 おひつじ座

自分の解放がテーマになりそうな、この時期のおひつじ座のあなた。
長い頑張りが認められる可能性が高く、それにつれて地位が上がる暗示があります。
ただしすぐに収入アップにはつながらない場合も。
先行投資のように種まきの時期になるでしょう。
それでも5月中旬からは少しずつ芽が出てくるはず。
とくに好きなことを仕事にしているなら、かなりの頑張りで豊かになる兆候が現れそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ