2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「収入アップが期待できる人」ランキング

お金は、なるべくならあった方が嬉しいものですよね。 今回は星座占いで、今年の夏までに「収入アップが期待できる人ランキング」をお教えします。 貯金をするといい変化が出てくる方々もいますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

楽しい出来事が多く起こりそうな、うお座のあなた。
ただしお金に関しては、あまり期待できないかもしれません。
5月上旬までは開放的になりやすく、浪費しやすいでしょう。
とくに娯楽には財布の紐が緩みがち。
また5月中旬になると一気に仕事モードに変化しますが、こちらもやや望み薄。
頑張っているわりには実入りが少なく、先行投資になりやすいようです。
それでも資格試験などの自己投資であれば吉といえます。

11位 いて座

仕事で本気モードになりやすい、この時期のいて座のあなた。
収入が増えないのに仕事量が増えるなど、満足できない状況になりやすいようです。
ただしここでしっかり頑張れば、一気にチャンスを引き寄せるはず。
その反動で5月中旬を迎えると、ストレス開放に拍車がかかり、浪費傾向が強まります。
5月上旬まではしっかり節約して、初夏に思い切り楽しむようにすれば、流れは次第に良くなっていくでしょう。

10位 ふたご座

なにかとバタバタしやすい、この時期のふたご座のあなた。
仕事で頑張らなければならない状況になりますが、それが収入に直結しにくい暗示があります。
あまり実入りは多くないので、損をしている気分になるかも。
ただしこの期間に仕事に打ち込むと、ゆくゆく収入増になるでしょう。
評価してくれる人が近くにいそうなため、手を抜かずに取り組むと吉。
5月中旬からは交際費の増大に注意してみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ