FORTUNE

2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「片想いが実りやすい人」ランキング

暑い夏に近づく頃は、私たちの「恋人がほしい」という欲求に火をつけてくれる季節でもあります。 長年片想いをしていて、今年の夏までには恋人になりたい!と意気込んでいる人もいることでしょう。 片想いを成就させたいと考えているのであれば、星座占いで運気を調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は、そんな今年の夏までに「片想いが実りやすい人」をランキング形式でご紹介します。

第3位:てんびん座

てんびん座の人は、憧れのあの人と連絡を取り合うことで恋が進展します。
長文ではなく、短いメッセージをポンポンと送り合うような関係になれるといいでしょう。
夏までにあまり会えなくても、たくさんの連絡を取り合うことで恋愛成就にも期待ができるはずです。
送るメッセージはポジティブな内容を心がけ、暗い話題は送らないようにするといいですよ。

第2位:おひつじ座

おひつじ座の人は、前向きに恋愛を捉えることで片想いが成就する暗示があります。
この時期は、前向きに過ごしているあなたを見て、憧れのあの人の心が動くという運気です。
夏までの時期をネガティブに過ごしてしまうと、せっかくのチャンスを逃すことに……。
どんなに厳しい状況でもクヨクヨしないように心がければ、嬉しい展開に期待ができるでしょう。

第1位:ふたご座

ふたご座の人は、まるで奇跡のような展開から恋が叶う予感があります。
恋愛が望み通りに進んでいきますから、運気の流れに身を任せているだけでいいときです。
また、これからするべきこととしては、夏までに新しい夏服を買い揃えておくことになります。
憧れのあの人が好みそうな服を買って着ることで、より好印象を与えられるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ