FORTUNE

2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「片想いが実りやすい人」ランキング

暑い夏に近づく頃は、私たちの「恋人がほしい」という欲求に火をつけてくれる季節でもあります。 長年片想いをしていて、今年の夏までには恋人になりたい!と意気込んでいる人もいることでしょう。 片想いを成就させたいと考えているのであれば、星座占いで運気を調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は、そんな今年の夏までに「片想いが実りやすい人」をランキング形式でご紹介します。

第9位:かに座

かに座の人は、夏になってから片想いが実る可能性があるようです。
夏までは一進一退となりそうですが、暑さが激しくなる頃には嬉しい出来事が起こる暗示があります。
肌を見せることで恋のチャンスを引き寄せやすくなるので、スキンケアは欠かさずにおこないましょう。
また毎日徹底的にスキンケアをすることも大切ですが、エステサロンに通うこともオススメですよ。

第8位:さそり座

さそり座の人は、夏が過ぎてから恋のチャンスが到来するようです。
夏までは関係がなかなか進展せずに、不安になったり焦ったりすることもあるでしょう。
ポジティブに考えることでいい未来に進みやすくなりますから、心を適切にコントロールすることが大切です。
友達以上恋人未満というフランクな関係でも、楽しめるようにすると恋愛運がUPします。

第7位:やぎ座

やぎ座の人は、自分からアプローチをかけることで片想いが実りやすいときです。
相手から好きになってくれることを期待するよりも、自分から恋を勝ち取りにいきましょう。
積極的にアプローチをかけられれば、夏までに関係が進展していくはずです。
嫌がられないような絶妙な距離感でボディタッチをすると、相手の心に火をつけられますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ