2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「片想いが実りやすい人」ランキング

暑い夏に近づく頃は、私たちの「恋人がほしい」という欲求に火をつけてくれる季節でもあります。 長年片想いをしていて、今年の夏までには恋人になりたい!と意気込んでいる人もいることでしょう。 片想いを成就させたいと考えているのであれば、星座占いで運気を調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は、そんな今年の夏までに「片想いが実りやすい人」をランキング形式でご紹介します。

第12位:いて座

いて座の人は、好きな人に振り回される日々が続きそうです。
とはいえ、あなたより一枚上手な憧れのあの人に振り回されながらも、そのスリルを楽しめる暗示があります。
上手に振り回してくるあの人のことを、むしろどんどん好きになってしまうでしょう。
冬頃には片想いが成就する可能性がありますから、夏は曖昧な関係を楽しみながら恋心を育ててくださいね。

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、頭で考えすぎた結果、空回りをしてしまいそうです。
考えないようにしようと思っても、つい頭で考えてしまうような日々が続くかもしれません。
どうしても一進一退のある時期ですが、確実に前へと進んでいけていますから安心してくださいね。
秋頃には恋のチャンスが到来するので、この夏は徹底して自分磨きをするといいでしょう。

第10位:うお座

うお座の人は、曖昧な関係を続ける中で不安になってしまうかもしれません。
相手の好意を感じるような出来事に期待できるときではありますが、決定打に恵まれない暗示です。
ただし期待しすぎて精神的に疲れてしまうことはあるものの、徐々に進展していく運命の中にいます。
夏が少し過ぎる頃に関係が急展開する可能性がありますから、次の展開を待つのがいいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ