FORTUNE

2022.2.16

【星座占い】今年の夏までに「片想いが実りやすい人」ランキング

暑い夏に近づく頃は、私たちの「恋人がほしい」という欲求に火をつけてくれる季節でもあります。 長年片想いをしていて、今年の夏までには恋人になりたい!と意気込んでいる人もいることでしょう。 片想いを成就させたいと考えているのであれば、星座占いで運気を調べてみるのはいかがでしょうか。 今回は、そんな今年の夏までに「片想いが実りやすい人」をランキング形式でご紹介します。

第6位:おうし座

おうし座の人が片想いを成就させるためには、行動あるのみです。
この時期のあなたは恋愛を成就させやすい運気ですから、行動することが何よりも大切になります。
「相手が自分を好きになってくれたらいいな」と思って待つのはオススメしません。
自分から行動して好意をアピールすることで、憧れのあの人と晴れて恋人同士になれるはずですよ。

第5位:しし座

しし座の人は、会話の時間を増やすことで恋愛が成就しやすいときです。
憧れのあの人を見かけたら、フランクに話しかけて長く会話を楽しむようにするといいでしょう。
楽しい会話ができるように、最近話題のネタや情報を仕入れておくことがオススメです。
話を盛り上げることが難しい場合でも、笑顔で挨拶をするだけで夏までに関係を深められますよ。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の人は、憧れのあの人とSNSで繋がることが恋のチャンスを引き寄せます。
声や言葉のやりとりではなく、メッセージや文字のやりとりが片想いを成就させてくれるでしょう。
とくにSNSで繋がってアプリ上でメッセージを送り合えるようになれば、展開が早まります。
夏までにたくさんのやりとりをしていくことで、憧れのあの人と念願の恋人関係になれるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ