FORTUNE

2022.2.02

【星座占い】今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」は?

4月は切り替わりの時期で、新しいなにかが始まりそうな気分になりやすいものです。 今回は12星座別に、そんな今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」をお教えしますね。

やぎ座

かなり前向きになれそうなやぎ座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、ペースを乱すスケジュールです。
あなたはこの時期、ひとりで頑張る場面が出てくるかもしれません。
やりたいことに挑戦するなら、まわりを気にせず進む方がいいのです。
そのため、気が乗らない遊びの予定はキャンセルを検討しましょう。
たっぷりとした時間を自分のためだけに使えれば、期待以上の成果が上がるはずです。

みずがめ座

なんとなく乗り切れないムードが漂う、この時期のみずがめ座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、中途半端に終わりそうなものです。
手をつけたけれど終わらないものはありませんか?
それらを思い切って整理してしまいましょう。
諦めるのもいいですし、完成させてしまうのもいいです。
宙ぶらりんにせず向き合えば、初夏の頃には気分も晴れてきて、新しいステージに上がっていけますよ。

うお座

好調の波が一気に押し寄せるうお座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、ネガティブな感情です。
運勢の後押しは、あなたが思っているより強大な暗示があります。
きっとできると自分に言い聞かせ、どんどんチャレンジしてみましょう。
思いがけない幸運に恵まれたり、チャンスが巡ってきたりするはずです。
自信をもって胸を張り、努力しながらひとつずつ前へと進んで行ってくださいね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ