2022.2.02

【星座占い】今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」は?

4月は切り替わりの時期で、新しいなにかが始まりそうな気分になりやすいものです。 今回は12星座別に、そんな今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」をお教えしますね。

おひつじ座

初夏から大きな追い風を受け、発展できそうなおひつじ座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、肩書のような決められた名前、または自信のなさです。
自分はここまで、というテリトリーを捨ててしまいましょう。
思い込みで自分自身を狭めずに、外へと飛び出す準備を始めてみてください。
そうすれば新しい世界が広がったとき、思い切って飛び込めるはずです。
マイナスの感情を引きずらないことがポイントになります。

おうし座

春先からいいムードが漂いそうなおうし座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、無条件で周囲に同調する意識です。
その気がないなら無理をして合わせないよう心がけましょう。
「私はこう思う」と意見をハッキリいうと、本音で付き合える人物が現れる暗示があります。
今現在流されることがストレスだと感じているなら、ぜひトライしてみてください。
対人関係がガラッと変わっていきそうです。

ふたご座

少し不安定な運気を乗りこなす必要がありそうな、ふたご座のあなた。
新生活までに断捨離すべきものは、不要な思い出の品です。
どうしても取っておきたい物品であれば問題ありません。
ただし所持することで気持ちが引きずられるなら、それが運気にブレーキをかけてしまうことも。
気持ちを軽くするためにも、なるべく整理をしてみましょう。
少しずつではなく一気に片付けるのがポイントです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ