FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15

2022年上半期、自分の出会い運がいいのか気になっている方もいるのではないでしょうか? 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 やぎ座×O型

やぎ座のお嬢様気質な性格とO型のおおらかさをあわせもつあなた。
2022年上半期は、人からの紹介でいい出会いが期待できます。
可愛がってくれている目上の方に、落ち着いた年上の男性を紹介してもらうことで、真剣交際に発展しそうです。

2位 おひつじ座×O型

おひつじ座の行動力とO型のおしゃべり上手な一面をあわせもつあなた。
2022年上半期は、相性ピッタリな男性とのいい出会いが期待できます。
5月に迎える12年に一度の大幸運期を前に、実現したい夢に向かって今から動いてください。
その流れの中で、公私ともにベストパートナーになれる素敵な男性と巡りあい、交際が始まりそうです。

1位 うお座×B型

うお座の可愛らしさとB型の天真爛漫な性格をあわせもつあなた。
生まれつき恋愛に関する感度もバツグンです。
2022年上半期も、いつも通りのあなたでいるだけで大丈夫。
いい出会いが期待できます。
アプローチしてくる男性の中から、一番包容力がある男性を選びましょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ