FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15

2022年上半期、自分の出会い運がいいのか気になっている方もいるのではないでしょうか? 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座×A型

ふたご座のフレンドリーな性格とA型の気配り上手な一面をあわせもつあなた。
2022年上半期は、飲み会など人が集まる場所でいい出会いが期待できます。
あなたの気さくで飾らない人柄は、一緒にいる男性をリラックスさせるでしょう。
「また会いたい」と思った男性からのアプローチを受けて交際が始まりそうです。

5位 おひつじ座×A型

おひつじ座の積極性とA型の実務能力の高さをあわせもつあなた。
2022年上半期は、ビジネスシーンでのいい出会いが期待できます。
仕事のクオリティーの高さに定評があるあなたは、周りから一目置かれる存在でしょう。
それだけに周りの男性は、仕事の合間に垣間見れるあなたの可愛さや優しさにドキドキしています。
誘いやすさを出して距離を縮めてみてください。

4位 みずがめ座×A型

みずがめ座の博愛主義な一面とA型の対応力をあわせもつあなた。
2022年上半期は幅広い交友関係を作るといい出会いが期待できます。
異文化や異業種の方々と積極的に関わってみましょう。
そうすることで外国人や年の差がある男性、著名人など、これまで住む世界が違うと思っていたお相手との交際が始まりそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ