FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15

2022年上半期、自分の出会い運がいいのか気になっている方もいるのではないでしょうか? 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 しし座×O型

しし座の恋愛力の高さとO型の華やかさをあわせもつあなた。
2022年上半期も安定のモテ女ぶりで、いい出会いが期待できます。
自分にピッタリな恋人を見つけるには、恋愛観を磨くことが大切です。
恋愛に関する視野を広げてみましょう。

11位 かに座×A型

かに座の面倒見の良さとA型の気配り上手な一面をあわせもつあなた。
2022年上半期は、真剣交際を望む男性からのアプローチが増えそうです。
その中から、本命の恋人になる男性とのいい出会いが期待できます。
穏やかな気持ちで一緒に過ごせる男性を選びましょう。

10位 おひつじ座×AB型

おひつじ座の行動力とAB型の緻密さをあわせもつあなた。
2022年上半期は、自己実現をサポートしてくれる男性とのいい出会いが期待できます。
今年は12年に一度巡ってくる大幸運期の恩恵で、さまざまなチャンスに恵まれる年です。
恋愛面でも、忙しいあなたをしっかりサポートしてくれる素敵な男性との出逢いがあるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ