FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15

2022年上半期、自分の出会い運がいいのか気になっている方もいるのではないでしょうか? 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座×O型

みずがめ座の個性とO型の華やかさをあわせもつあなた。
2022年上半期は、あなたのもつ唯一無二な魅力に惹かれた男性からのアプローチが増えそうです。
価値観の多様化が進む中で新しい時代のモテ女として注目が集まり、いい出会いが期待できます。

8位 やぎ座×B型

やぎ座のきめ細かさとB型の直感力をあわせもつあなた。
2022年上半期は、ここぞというときの気配りアピールでいい出会いが期待できます。
素敵な男性がヘルプを求めているときに思い切って声をかけることで、新たな恋愛がスタートしそうです。

7位 うお座×AB型

うお座の甘え上手な性格とAB型のミステリアスな雰囲気をあわせもつあなた。
2022年上半期は交友関係を広げていく中で、いい出会いが期待できます。
転職をしたり習い事を始めてみるなど、意識的に環境を変えるといいでしょう。
あなたの瑞々しい感性に惹かれた男性との素敵な恋愛が始まりそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ