FORTUNE

2022.1.27

2022年上半期!【星座×血液型】ラッキーなことが起こりやすい人ランキング|TOP15

神様からの贈り物ともいうべき幸運は、幸運を受け入れやすい人に与えられるものです。 普段の行動が模範的であれば十分なのですが、実は生まれつき幸運体質という人も存在します。 今回は星座と血液型の組み合わせで、「2022年上半期にラッキーなことが起こりやすい人」を見ていきましょう。

第6位:しし座A型

しし座A型のあなたは、今年上半期、大きな幸運に恵まれそうです。
もともと大胆不敵なところのあるあなたは、人生も大胆なものとなりやすいタイプといえます。
ダイナミックかつ大胆な行動を心がければ、奇跡のような幸運が巡ってくることでしょう。
ただ失敗を恐れて慎重に行動すると、幸運とのご縁がつながりにくくなりますので、十分に気を付けるようにしてください。

第5位:おうし座AB型

おうし座AB型のあなたは、今年前半は素直さを大事にすることで幸運が巡ってきそうです。
人から貢がれたり、助けられたりするという運気をもっているあなたは、素直さが幸運の鍵となります。
何でも自分の力でやろうとするのではなく、できないことは人に頼ることがポイントになるでしょう。
素直に頼ることができれば、あなたを助けてあげたいと思った人が幸運を運んできてくれるはずです。

第4位:てんびん座B型

てんびん座B型のあなたは、知り合いが幸運を運んできてくれそうです。
社交的で人との関わりを得意としているあなたは、交友関係によって幸運が巡ってきます。
できる限りたくさんの人と関わるようにするだけで、2022年上半期は幸運を掴むためのチャンスが増えるでしょう。
常に人とべったり関わるようなタイプではありませんが、孤独よりも社交が吉を呼びますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ